買いどきはあるんだなあ…

1都3県で再び緊急事態宣言が発出されそうな今日。

この状況からテレワーク増えそう&エアコンをつけていてもあまり部屋が暖まらない・湿度が低いので、鳥の快適な生活に不安があったので、加湿機能付きのセラミックファンヒーターポチってみた。

 

買ったのはコレ。

シャープ プラズマクラスター塔載 加湿セラミックファンヒーター ホワイト HX-J1... https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y37BSBN/ref=cm_sw_r_tw_api_fabc_V0X8FbHSDY63N?_encoding=UTF8&psc=1 #Amazon

 

これ、皆さん見るときはいくらで表示されるんだろうか?

私が今朝見たときは2万円ちょうどだった。どうしようかなーと悩んで、夕方気づいたら2万500円になっていて、「えっ?!」と思って本当に買うか迷って悩んで決めた時には2万800円になっていた。

そして今(23時)時点だと2万700円。

 

えっ同じ商品なのにそんなに価格変動するの?!とビックリ……

なおかつ、「あ〜すぐ買っておけば800円安く買えたのに!」と少し後悔(笑)

 

買うタイミングって結構重要だな〜と思ったできごとでした。

(私が買った時が一番高かった!悔しさよ…)