無印お菓子会

こんばんは!今日は新潟の友人にお誘いいただき、素敵なオンラインのお茶会に参加しました。

その名も、無印お菓子会!

 

1000円を上限に、各自無印でお菓子を買ってそれを紹介し合う会。

ちょこちょこ無印は行ったことがあっても、食事系はカレーやお茶くらいしか買った記憶がなく、お菓子を買うのはほぼ初めて。

 

全然知らなかったけど、無印のお菓子って安いんですねー!

ひとつ100円くらいのものが多くて、「予算1000円なら思ったよりたくさん買える〜!」と

どれにしよ〜?とあたふたしながら品定めをしました。楽しかった〜!

 

私が買ったのは、こちら!

f:id:hrkmkiz:20210206211328j:image

・ホワイトチョコがけいちご

・くまちゃんのてんさい糖ビスケット

マスカルポーネたら

・ゼリービーン

・ガトーショコラ

 

……もしかしたらちよっと1000円超えたかもしれない!笑

でも1000円でこんなにたくさん買えると思ってなかったので大満足。無印だから、身体への罪悪感も少なめ(笑)

 

友達と紹介し合いながらわいわいお話するのもとっても楽しかった〜。

ゆるっと、そして少しだけテーマがある会っていいですね。

 

みなさんももし興味があればやってみてください!