4月の目標

4月の目標は、以下に決めました!

超ゆるゆるな目標を毎日続ける、を目標にしています。

 


①運動習慣 aまたはb

a)1日最低3000歩以上、できれば5000歩以上

b)筋トレ:腹筋、背筋、スクワット

 


タイムマネジメント

・タイムログ(使う時間の可視化)

・予定ごと対する評価(A,B,C)(評価によるFBと改善)

・23時以降の作業はしない(できれば1日の時間外労働は3時間まで)

 


③アウトプット(継続)

・なんでも良いから毎日アウトプットする

・数回で良いから人に読んでもらう・見てもらうものをアウトプットする

 


タイムマネジメントはあまり数値化できるものがなかったので、これで良いのか少し不安。

とはいえ、今働きながら学校に通通おうかなと思っているので、タイムマネジメント力をつけるのは必須!

自分のプライベート時間を確保するのにも役立つから、身につけていきたい。

今月もがんばるぞ〜。