【雑談】カタチから入っても動き出せたらいい

今年も残るところあと3ヶ月。

そろそろ来年の手帳もほしくなるところ。

 

私はタイムラグをとるため、ここ数年週間バーチカルタイプの手帳でやってきた。

今回も週間バーチカルの手帳をあーでもないこーでもないと見ながら検討していたところ、たまたま「ミーツプランナー」というものがあると知った。

https://labclip.jp/meets_planner/index.html

 

しばらく更新できてないけど、習慣化リストでやってるやつだった。(今はカレンダーにシールを貼っている)

しかも、これは2-3ヶ月分しかないそうで、飽き性の私にでもなんとかなりそうだった。しかも1冊1000円くらい。続かなくても安心だ。

 

ものは試しだ!とAmazonでポチ。

習慣化したいことを目標設定して毎日やったかやってないか記録をとるのは、すでにやってきてはいるけど、新しいツールを取り入れるとなると少しワクワクと期待が持てる。

カタチから入っても動き出せたらいいかな〜と思う。